2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

全国駅弁フィギュア

コカコーラのお茶「一(はじめ)」のペットボトルについていたものです。 http://www.hajime-cha.jp/top.html24個あがってましたが、リアルで食べた事あるのは 仙台駅 網焼き牛タン弁当高崎駅 だるま弁当東京駅 深川めし人吉駅 鮎ずし くらいでしょうか。。。

30日の日記

今日は朝起きて、図書館に行った後、帰ってきてNACK5の西武戦を聴いてました。勝ったから良かったけど、3対2の際どい試合でした。その後、久々に体育館に行った訳ですが、体重が増えている。。。 こりゃ、連休中に落とす方法を考えないといけないですね。た…

マリーンズ対イーグルス

頭部に死球当てて退場を生で見たのは初めてかもしれませんね。 俊介は調子良かったので、あのまま投げたらひょっとしたらノーヒットノーランも出来たように思います。詳細はコチラ 【生観戦】金やんKO、俊介危険球退場【千葉マリン】 | 仰木マジックと僕の…

CNチケットガイド

今日は5月に予定されている千葉マリンの試合のチケットを購入しました。ファンクラブかつ前売りで買うとお得なので。 http://www.so-net.ne.jp/marines/ticket/regular.htmlただし、雨天中止の場合の払い戻しが面倒くさい。 千葉ロッテマリーンズ Mチケッ…

今週の出張

今週は出張が予定されているのですが、凄い日程になってます。東京→(新幹線+電車)→岐阜(泊)岐阜→(電車+車)→三重(車)→愛知→(飛行機)→宮崎(泊) (中部国際空港から宮崎に行く便も少ないようで) 宮崎→(電車)→大分→(飛行機で帰りたいが大分空…

ファイターズ対檻

今日は20時過ぎから東京ドームで見てました。 延長戦になったので、2時間見られたので儲けたような感じです。730チケットだったので、1000円で入場できたしね!詳細は↓コチラで。【生観戦】菊池原先生、ハギー、ダカヒーGJ!対ハム戦連敗ストップ | 仰木…

ファイターズ対檻

今日東京ドームに行っていたのに、SHINJOの引退宣言ヒーローインタビューを聴かずに帰ってしまったのが悔しいです。【生観戦】SHINJO引退宣言見逃した+スカタン采配。。。 | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ

鮎屋三代

先週の日曜日は東京駅の駅弁フェアで駅弁を2つ食べました。↓先週の日記 駅弁 - ミスチルファン1974はてな支店(Ohgi-magic)今日は九州に行っていた家族からのお土産で「鮎屋三代」を食べました。 先ほどオリジン弁当で肉味噌弁当食べたばかりでしたがこの鮎…

千葉マリンチケットネット購入の課題

今日はTeam26の登録がされたようでマイページにログインできる事を確認しました。 また、ネット予約で行くとマリーンズファンクラブに入るとネットで千葉マリンのチケットを購入できます。http://www.so-net.ne.jp/marines/fan/lesson1.htmlでも、クレジット…

JRエクスプレスカード

今までクレジットカードはセゾン、伊勢丹のIカード、イーバンクのNICOSカードと全て年会費が掛からないものしか持たなかったのですが、とうとう年会費を払うカードを持つ事にしました。それはJR東海のエクスプレスカードです。 http://expresscard.jp/ケータ…

三ノ輪

今日は仕事で都電荒川線沿線の客先に行きました。帰る際に終点の「三ノ輪橋」に行ってみよう!となり、行って見ました。テレビで天麩羅の美味しい店が三ノ輪にあったということで、「日本堤」という町名だったということで、コンビニの地図で当たりを付けて…

進化論

Ronさんところでやっていたので、面白そうだったので、やってみました。元ネタ↓ チャラ夫進化論。 - irreguLar diaRy題してミスチルファン1974[1.0]からミスチルファン1974[2.0]へ [ミスチルファン19741.0]ミスチルファン1974のために人生をかける生き方もあ…

ロッテ対楽天

何で6対4のスコアなのに3時間59分も掛かるんですか!久々に生ノムさん。 ヤクルト時代以来だから6,7年ぶりでしたね!詳細は楽天本店で! 【生観戦】楽天我慢の戦い!グダグダなM-E戦 | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ

駅弁

今日は千葉マリンへ野球観戦に行ったのですが、途中中央線→京葉線乗換で東京駅を通りかかった際に1枚のポスターが目に入りました。東日本駅弁大集合 字は正確ではないですが、80種類あるとのこと。迷わず買いに行って、今日の昼飯に。 ちなみに帰りにもよっ…

自転車乗る時も注意が必要

一昨日の話題ですが、自転車の交通違反、いきなり“レッドカード”へ 飲酒して乗ってはいけないんですよね。ラジオで聴いた話では「傘差し運転」も×だとか。 雨降ったら乗れないのでしょうか。。。産経ニュース警察庁は6日、今後5年間に歩行中や自転車乗車中…

テレ玉

↑何のことか分かりますか?4月1日からテレビ埼玉の事を言うらしいです。テレ玉/地デジ3ch西武戦を見るくらいしか、使わないのですが、今年は檻主催のビジターの試合中継はないらしい。。。 ↓ http://www.teletama.jp/sports/lions5.htmでも、よくテレ玉の時…

井の頭公園

献血の後せっかく吉祥寺にいるので、井の頭公園に足を延ばしました。雨が降り始めでしたが、結構皆公園を練り歩いたり、車座になってる人々も居ました。井の頭公園駅の方まで行きましたが、急行電車が臨時停車してました。 これは花見シーズン限定でやってい…

2日の日記

今日は昼から献血に行きました。 検査をする人の手が綺麗だなぁと思ってました。献血した事ある人はご存知と思いますが、献血の前に問診票を記入します。 ・ごはん食べてますか? ・体調いいですか? ・外国行った事ありますか?(狂牛病の関係) ・同性愛者…

目黒川の桜

本当に綺麗ですよね。 夜は提灯に灯がともって綺麗な光景が広がります。ライトアップは来週末まであるらしいですが、来週末はもうすっかり葉桜?目黒川沿いの桜が満開へ-ライトアップは9日まで - シブヤ経済新聞上のリンク先の写真はもっと上流でしょうか。

1日の日記

最近エイプリルフールだと言って嘘をついたりしてません。 会社で、そんな余裕がないんですかねー。余裕があるサイトの皆さん 年に1度の“ウソ祭り”来たる! 2006年エイプリルフール特集