2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

義経

今日が7月最終日ですが、とうとう1月から結果として毎週見続けることになりました。 (もちろん録画した日もありますよ)大姫の表情が可哀相でしたね。今日はとうとう平家追討の院宣が下りました。 来週いよいよタッキー対中尾彬の対決となる逆艪論争となる…

セガフレード

最後は渋谷のセガフレードに行きました。 メッツォ メッツォが甘くて美味い。Eちゃんお店の名前教えてくれて、ありがとう! http://www.segafredo.jp/home/

コパンコパン

で、東京タワー行ったあとでどこかで食事をする事になって、浜松町や 神谷町は当てがないので、有楽町に出ることに。コパンコパンは平日昼間ランチで食べた事があるので行ってみました。 夜も美味しかったです。 「牛タン・とろろ・麦めし」健康・自然・おい…

東京タワー

隅田川花火大会を遠くから見ようと思いました。 ヒルズの展望台からは見えないようなので、東京タワーにいったんですけどね。。。その辺の詳しくはコチラで。↓ 隅田川花火大会に挑戦! | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ

六本木ヒルズ66ダイニング六本木六丁目食堂

正確には食事せずにカクテルとコークハイだけ飲んでましたが。以前この店に来たときもオムライスを食べずにコークハイを飲んでいた気がします。http://www.roppongihills.com/jp/shops_restaurants/details/restaurant.php?id=206220004

久々の正しい土曜日の使い方

今日30日は久々に正しい土曜日の使い方をしたと思います。野球観戦以外で出かけたと言う意味で

前田を観に行きました

オールスターでMVPを取ったカープ前田。 前回インボイスに行ったときはデジカメ充電切れで写真が撮れなかったので チャレンジしてきました。神宮にてカープ前田 | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ

義経

今日は後白河法皇から任官されましたね。 後白河と頼朝の間での駆け引きが激しくなってきそうです。頼朝から義経に河越太郎重頼の娘として萌という嫁がやられました。 萌役は尾野真千子(おのまちこ)という人ですが、よく知らないです。でも、来週川越の祭…

Comic Batonもキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

詳しくは楽天の方で書いてますが、そこ取り上げたものをMusical Baton の時と同様に取り上げておきましょう。ミュージックバトンの時の書き込みはこちら↓ ミュージカル・バトン二打席目をUPしました〜 - ミスチルファン1974はてな支店(Ohgi-magic) ミュー…

地震に驚いた

今日は夕方の地震に驚きました。 家で寝っ転がってましたからね。住んでるところは震度4です。http://www.jma.go.jp/JMA_HP/jp/quake/quake.050723170258.03.0.htmlhttp://www.sanspo.com/sokuho/0723sokuho063.htmlJRや私鉄も結構止まったり、徐行運転だっ…

赤から鍋

今日は岐阜出張の帰りに名古屋で降りて、赤から鍋を食べました。 http://www.kora.co.jp/group/akakara/いきなりラッキーセブンということで「赤⑦番」にチャレンジしましたが、大辛扱いだそうで。その後、あんかけスパゲティもたべました。 あんかけ亭(地図…

インボイスで勝てない。

18日インボイスのナイター観に行きました。収穫は 小野真弓が見られた事 スチュアートが見られた事 鈴木が見られた事 香月が見られた事 ぐらいです。だって、0対7ですもん。。。小野真弓ちっちゃい+サイモンイラネ!+いい事探し | 仰木マジックと僕の…

義経

とうとう義高斬首。 義高出奔って実話だったんですね。 鎌倉から入間の方って随分歩いているなぁと。驚きました。あと、松尾貴史がいよいよ出てきましたね。

千葉マリンに3日連続で行って来ました

はてなプロ野球’05帽子を被っていたので、問題ないと思っていたらかなり日焼けしているようです。 ・M☆SPLASHってマッチカードプログラムを場内に売りに来るんですね。 単純にグラウンドで踊っているだけだと思っていたので。・スンヨプのプルコギ弁当食べま…

今日も千葉マリンに行ってきました

[野球]今日も千葉マリンに行ってきました。 はてなプロ野球’05花火の燃えカスが二階の方まで流れてきました。さて、今日は仰木さんが退場になってしまって、webでは「また、仰木監督退場!」 なんて見出しが付けられてますが、今日のはちょっと判定が酷かっ…

千葉マリンに行ってきました

[野球]千葉マリンに行ってきました はてなプロ野球’05JPが投げていて生で観戦して勝ったのを見たのは、OP戦以来。即ち他の生観戦した試合は好投していても、エラーとかがあって逆転されていたん ですよね。加藤大輔、菊地原、大久保も皆頑張りました。詳細は…

義経

今日はいよいよ鵯越。 鷲尾三郎が鵯越の道を案内すると言うのは原作と変わらないですが、 鷲尾三郎に妹が出てきました。なんと朝ドラ「さくら」に出演していた「高野志穂」でした。 公式サイトはないようなので、応援サイト↓ ★高野志穂応援サイト★シホドット…

マッサージチェアー

今日は昼から外出て体育館に。 その前に昼飯食べよう!と思ってマクドに行ったら、大混雑。15時なのにガキで一杯ですよ。なので、スルーして松屋に行きました。で、体育館に行きました。最近楽しみなのはマッサージチェアが付いている事です。以前は体育館…

初めて流しソーメンを野球場で見た!

東京ドームに行ってきました。4時間ゲームになっちゃいましたが。詳細はコチラ↓ ダル対ソニック観戦【新人対決】 | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ試合も面白かったけどマスコットも面白かったですよ。こういう時こそみんなで行けば良かった…

義経

いよいよ平家追討の院宣が下されるようで、来週は鵯越だそうです。前に有馬温泉に行く時に神戸の新開地から神鉄に乗って行きましたが、 今でもすごい傾斜ですからね。よく降りたなぁと思います。

100回目のプロポーズのパクリ版?

先ほどWOWWOWの無料放送を見ていたら、7月からWOWWOWでやるようです。原作はコチラ。 ↓高校の頃見てました。「東京ラブストーリー」とか「愛という名のもとに」は見てないんですけどね。ひねてたから。101回目のプロポーズ [DVD]出版社/メーカー: フジテレビ…

ミュージカル・バトン二打席目をUPしました〜

二打席目とある通り、二回目が回ってきました。 若干一回目とは内容を変えました。↓詳しくは楽天日記の方で ↓をクリックするとジャンプします。 ミュージカル・バトン二打席目ががキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログそこで…

神宮に行ってきました

そう言えばセリーグ同士の対決の生観戦は今年初めてですね。神宮YS対D生観戦 | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ写真は猛打賞の井端そしてその後ろはアレックス、ウッズ、右はマルティネス?

キムチ納豆

我が家の食事のメニューはローテーションが毎日決まっているようです。 日曜日・・・カレー 月・火・水・木 それなり。不明 金曜日・・・キムチ鍋 土曜日・・・キムチ鍋を生かしたオジヤと言うか雑炊というか、鍋にご飯入れた奴。で、この二週連続して、朝ま…