千葉マリンに3日連続で行って来ました

ohgi-magic2005-07-17


はてなプロ野球’05

帽子を被っていたので、問題ないと思っていたらかなり日焼けしているようです。
・M☆SPLASHってマッチカードプログラムを場内に売りに来るんですね。
単純にグラウンドで踊っているだけだと思っていたので。

スンヨプのプルコギ弁当食べました。
 夏向きで結構美味しいですよ。
 でも、コレも弁当の呪いだったりして。最近スンヨプ打たないし。

・阿部ちゃん今日もイイ仕事。チャンスで必ず得点につなげます。

詳しくは↓
阿部ちゃん、投手陣GJ!+M☆SPLASH | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ

練習の際の選手の様子はコチラ
7月の炎天下デーゲームの試合前の練習 | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ