2007-01-01から1年間の記事一覧

ハギー、W斉藤行き先が決まる

昨日開催されたトライアウトでハギー、元Gの斉藤にヤクルト、斉藤秀光も横浜が獲得の意向を示したようです。http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200711/bt2007110809.html【トライアウト】ハギー、W斉藤合格切符GET!+TNNK、トクモンテ、長田、小関 | 仰…

緊張する江川

小林繁とのCM競演で江川がエライ恐縮してますね。江川は確か32歳で引退したと思いますが、今の僕より若かったんだ。。。

ふくまる旅館

このドラマは昨年も見ていて、Part?が始まったような感じです。 ハッピーマンデーのおかげで月曜日は休みで、翌日から会社ですと夜家にいる場合も多いので、いたらみるでしょうね。↓前回のふくまる旅館について書いた日記 12日の日記 - ミスチルファン1974は…

相性

チャラ夫=後藤光尊と清水直行の相性が今年は非常にいいのですが、その相性のよさが今日も思いっきり出ましたね。一人の投手からシーズン四本塁打目?は凄いですね。[生観戦]チャラ夫祭り+継投策にビックリ[更新終了] | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記…

俊介に完封される

俊介自体は好きな投手なので、完封されても仕方ないとは思いますが、檻打線が情けなさ過ぎ。 しかも守備でもしょーもない点の取られ方するし。。。マジで金返せ!と思う試合です。[生観戦]何もいうことはありません | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - …

なかゆくい

もう大学時代からのバイト友達であるMっちに誘われ、原宿で行われたなかゆくいなるイベントへ。 パズルアソビかなり飲みすぎてオッパッピー状態になってしまいました。。。。

フィギュア

田村正和と山Pのフィギュアがあると言う事で、観に行ってきました。 結構リアルでしたよ!

14対13

14対13の試合というのはプロ野球では今まで見た中で一番両チームが点を入れた試合かもしれません。[生観戦]鎌ヶ谷9月の猛暑の中の熱戦[更新ほぼ完了] | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログカビーとB・Bのコンビは初めて見たし、今年今までハム主…

[はてなプロ野球’07 ]対マリーンズ チャラ夫好守備連発

はてなプロ野球’07 [生観戦]マリン 北川決勝打+チャラ夫好守備連発 | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ昨日はチャラ夫だけでなく西岡の代役で入った根元も好守備連発でショート対決みたいな感じでしたね。今日も応援に行ってきます!

対獅子戦 金子先発初勝利!

てっきり今日もサウナドームになると思ってたのですが、涼しくて助かりました。 団扇持って行くのを忘れてましたし。。。しかし、今日は最初二点取られた時はどうなることかと思いましたが、二回にひっくり返しました。 鮮やかな逆転勝ちです。これで所沢で…

対ホークス戦 ユウキ好投

広島からとんぼ返りで駆けつけた京セラドーム大阪[生観戦] ユウキ好投でホークスに勝利 写真追記してほぼ更新完了 | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ初回にいい攻撃が見られました。 はてなプロ野球’07

初の広島市民球場

広島市民球場に初めていってきました。 朝は1040からサーパスの試合もやっていたので、親子ゲーム観戦です。なかなか味のある球場ですよね![生観戦]サーパス対カープ+広島市民球場の探索+更新ほぼ完了 | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ生…

対ホークス戦 ローズサヨナラHR

はてなプロ野球’07生観戦してましたが、ラロッカよく打ったしローズもアレしかない打ち方でした。たっちはインタのチャンスだったのにもったいなかった。 [生観戦]たっちインタ帳消しもローズサヨナラ本塁打+更新完了 | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記…

対西武戦 オールドユニ

はてなプロ野球’07今日は初回に四点取られたのであまり触れるべき内容がないかと。西武黄金時代を振り返る映像の方が面白かったような。[生観戦] 立ち上がりユウキ捕まり涌井完投[更新ほぼ完了] | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ今日は17時…

対西武戦

はてなプロ野球’074日(土)は所沢で生観戦しました。 所沢はチーム自体は結構勝っているのですが、僕が行くとなかなか勝てず。 この三年でも昨年の開幕戦でしか勝ってない相性が悪い球場です。しかし、久々に勝てましたね![生観戦]対西武延長戦制して勝ち…

途中下車

今日は大垣行き出張で大垣までの切符を買って途中で名古屋で降りたのですが、新幹線から出口に行った時に特急券と乗車券を入れてそのまま出口でてしまいました。 途中下車扱いになる乗車券って自動改札で出てこないんでしたっけ。。。名古屋で用事済ませて暫…

鎌ケ谷の試合

28日は鎌ヶ谷では初めてイースタンの試合を生で見ました。カビーが見られて大満足です。 [生観戦]イースタンリーグ ロッテ対ハム [更新ほぼ完了] | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ はてなプロ野球’07 一度鎌ヶ谷駅から25分掛けて歩いてみた…

王将対決

昨日渋谷駅で餃子の王将で昼食取りました。 餃子の王将500店達成キャンペーンのスタンプカードもらいました。お買い上げ500円毎にスタンプが1つ捺印され、10個に達すると餃子二人前券を 二枚もらえるようです。 期限は8月末日。週2ペースだと難し…

生観戦 オールスター

今日は21年ぶりにオールスターを生で見ました。 昔はホームラン競争がやっていたと思うのですが、今日はやらなかったです。その代わりか分かりませんが結構各球団のマスコットは盛り上げて頑張っていたと思います。 ただ、サンヨーオールスターからガリバー…

生観戦 マリンで日焼け

今日は二階内野自由席で見てきました。中盤雲が出てくるまでは太陽と正対したので、暑かったです。 途中雲が出たのでよかったですが、飲み物二本軽く飲みました。結果は[生観戦]悔しい敗戦[更新だいたい完了] | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブロ…

パパとムスメの七日間

今日も見ました。 単純に父と娘の役割が代わるドラマですが、それぞれの立場が逆転してそこで言う意見が面白いなぁと。 特に小梅が会社に対して言う所が。舘ひろしも女子高生がやりそうなリアクションを一生懸命やっていて、笑わずにはいられないドラマです…

生観戦 フルスタビッキー大活躍

はてなプロ野球’07今日もフルスタで観戦してきました。 当初の予報では日曜日は雨予報でしたが、今日も土曜日に続き快晴。また日に焼けてしまいました。途中までは厳しい試合でしたが、投手が頑張って最後打線が爆発しましたね。[生観戦]ビッキー決勝三塁打 …

[はてなプロ野球’07]生観戦フルキャスト対イーグルス戦

はてなプロ野球’07朝早起きして来た甲斐がありました。 予想を覆すカーターの好投もありましたが、救援陣のがんばり、下位打線の渋い仕事も見逃せません。チャラ夫バントが決まっていたらいうことなしだったんですけどね。[生観戦]大統領予想覆す好投 檻は…

パパとムスメの七日間

元東芝日曜劇場の枠らしいコメディでした。 新垣結衣は献血のキャラクターやってるくらいしか知らなかったですが、かわいかったですね。 舘ひろしの連ドラって久しぶりなんじゃないかと。来週は横浜デートでサングラスを掛けるシーンが出ますが、見た目は「…

1日の日記

今日から7月ですね。1年の半分が終わったことになります。 6月にいけなかった献血を行ったので、その時点で激しい運動禁止なので今日は休養日モードです。図書館で本を借りこんで来ましたしね!で、ラジオ聞いていたらこんな番組が流れてまた少し意気消沈。N…

疾走

今日は会社に仕事しにいきましたが、あまりやる気もせず帰ってきました。 仕事しながら聞いていたNack5の中継が面白かったですからね。西武が勝っていたのですが、小野寺の防御率が4点台ということを言っていたらスコったし。 その後楽天もサヨナラ負けして…

生観戦 雨のハマスタ対ベイ戦

今日も行ってきました。 途中から雨が降ってきて最後強くなりました。観客も選手も雨の中よく頑張りました。 コレ流すとベイスターズが月曜日、火曜日試合が組まれているので、水曜日以降にやらないといけないですからね。しかし、川越炎上でいきなり0対5は…

生観戦対ベイ戦 ハマスタ

ハマスタまで行ってきました。 年間席のブルーシートを譲っていただいたので非常にいい環境で試合は見れましたが、内容が。。。試合前は皆楽しそうにしてたんですけどね。生観戦 ハマスタ三浦を打てず平野佳は一発病 | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - …

小島義雄

今日は羽田からの帰りにずっとJ-waveのTomorrowを聴いてました。 http://www.j-wave.co.jp/original/tomorrow/そこでやっていたのが準レギュラー争奪オーディション。で、出てきたのが小島義雄26歳。・「でもそんなのカンケーね〜 そんなのカンケーね〜」・…

すごいボリューム

ジャッキーステーキハウス ★ジャッキー ステーキハウス★これは一度試すといいのではないでしょうか? お腹いっぱいになりますよ!