更新情報

ohgi-magic2008-07-21

暫くはてなの方は更新してませんでした。

5月29日にナゴヤドームで勝って以来檻が勝てなかったからですかね。
[生観戦]ナゴヤドームで個人的には生観戦初勝利 | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ

6月は1つも勝てませんでした。
[生観戦]一輝プロ初本塁打も及ばずミスもありホームアドバンテージにもやられ敗戦 | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ

[生観戦]雨の中観戦し、逆転負け+金子KO&ローズ途中帰宅が心配[更新完了] | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ

[生観戦]カブレラ北川の本塁打で追い付くも武内にサヨナラヒットを食らう | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ

7月と月が替わって先週末は遠征。
[生観戦]山省好投、小瀬大活躍で個人的には久々にハムに観戦勝利! | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ

[生観戦]リーグタイの4連続二塁打で金子を強力援護してハムをニタテ !北川三盗も効果あり【写真更新完了】 | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ

はてなプロ野球’08

7月は残りいけて所沢の1試合です。