2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

ということで、今年も誕生日を迎えました!昨年楽天本店の方では結構書いた印象がありましたが、はてな支店でも書いてましたね!↓昨年の日記随分あっさりしてますが。。。 [個人的話題]誕生日です。 - ミスチルファン1974はてな支店(Ohgi-magic)↓楽天本店…

輪舞曲

何か今日は凄くたくさんの人がドラマ上亡くなった気が。 最後は竹野内豊とチェジウが幸せそうにしていたけど、その前はだって1.橋爪功がヤラレター2.竹野内豊がヤラレター3.杉浦直樹がヤラレターって同じスペースでやってる訳ですから。

開幕第2戦 西武対オリックス

昨日開幕戦行って飲みすぎて、カラオケ(SKY&アカペラでの1−9)唄いすぎもなんのその今日は喝&あっぱれ!を観てからインボイス行ってきました。ネタとしては面白い試合でした。・マエカー初登板(ボークやらかし)、チャラ夫初出場!・ノリに近鉄時代の…

開幕戦行きますよ〜

今年もパ・リーグ開幕戦は観に行きます。 勝てるといいよね!楽天本店に書いた開幕戦観戦企画!でも、昨年から西武戦は僕が行くと檻は勝ってないからなぁ。。。[追記] 檻がインボイスで勝っちゃった!川越に勝ち投手、大久保にセーブ、ガルシア以外スタメン…

アンフェア

今日も祝日で家にいたので、先週に続いて見られました!=================以下ネタバレあり最終回でしたが、犯人は警察内部だろうなぁと思ってましたが、まさか・・・ アンドウこと瑛太とはね。http://www.ktv.co.jp/unfair/最後のエンドロールで犯人が犯行…

TOKYO応燕定期

http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20060321-9858.html ヤクルトと東京都民銀行は21日、スポンサー契約を締結することで合意したと発表した。同行は期間限定の定期預金「TOKYO応燕定期」を販売し、契約者を抽選でヤクルトのホームゲーム…

WBC決勝戦テレビ観戦

いやいや、キューバの振りは鋭かったですが、日本もコツコツ点を取って頑張りましたね! 王さんがメンバー選出から苦しんでいたと思うので、本当に勝ってよかったです。WBC王さんおめでとう! | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ惜しむらく…

21日の日記

今朝は4時くらいに寝て、朝10時過ぎに起きて、若干WEBをチェックして、そこからずっとテレビ観戦。観戦したのはもちろん

輪舞曲

先週も見てるのですが、イマイチチェジウは妹からいつ曲を受け取ったのか?とか実は韓国の刑事と兄弟なんじゃない?とか先週のドラマをちゃんと見ていたら絶対ないような事が頭に浮かんでました。風呂から上がったらいつの間にか竹野内含めて帰国していてビ…

WBCテレビ観戦

WBCは当然現場で見れるわけがなくって、昼前にスーパーに昼食用のうどんを買いに行ってずっと見てました。↓の楽天本店にも書いてますが、 WBC福留、上原GJ!決勝進出! | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ福留よく打ちましたね!これまで不…

国別対抗野球:教諭が授業中にTV観戦 大阪市立小で

元のニュースはコチラ↓ http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/news/20060319k0000m040087000c.html大阪市平野区の市立小学校で、5年生担任の男性教諭(47)が授業中、教室のテレビで野球の国・地域別対抗戦、ワールド・ベースボール・クラシック(…

相棒

水曜日の最終回スペシャルを見ました。何か番外編みたいな感じでしたね。最後右京さんが怒るシーンはあった訳ですが。

東京ヤクルト対オリックス オープン戦観戦

今日も神宮に行ってきました。 神宮はファールグラウンドが狭いので選手との距離が近いように思います。ネット裏の席はこういう機会しか座れないのですが、位置が低いんですよね。。。↓楽天本店の観戦記 【生観戦】神宮東京ヤクルト対檻 | 仰木マジックと僕…

アンフェア

久々に火曜日家にいたので見ました。 犯人そういうことになってたんですか!でも、最後撃たれちゃったし、まだ分からないってことでしょうか。でも、あのサイトあんなボタン押した時に「認証失敗」とかで音が出るような奴って現存するのかなぁと。

神宮対ヤクルト戦観戦

石井一が先発ということで嫌な予感してましたが、予感どおり完封されましたよ。 向こうは投手が何人も出たから、完封リレーですけど。清原を生まれて初めて応援する立場になった訳ですが、まだ違和感ありって感じです。↓楽天本店に書いた観戦記 【生観戦】神…

14日の日記

今日は土曜出勤が続いていたので平日に休みました。 年末年始以外だと11月以来久々ですね。で、まず朝起きて普段出来ない銀行の口座処理とか。その後神宮に行って今季初オープン戦観戦です。

輪舞曲

今日はチェジウや竹野内豊がソウルへ。 チェジウが前住んでいた所を訪れた時に、近所のおばさん役の人が出てきたけど、あれは冬のソナタにもチェジウのお母さん役で出てきた人ですね!http://www.daily.co.jp/gossip/2006/03/10/207779.shtmlというか、よく…

12日の日記

今日は会社からノートPCを持ってきていたので、ラジオを聴きながら仕事をしようと思いました。会社ではラジオとかインターネット余計な所にアクセスすると怒られるし。聞いていたのは文化放送のインターネット中継 文化放送ライオンズナイターしかし、オープ…

相棒

今回は有名な俳優が出てなくて、従来の相棒のような進行でした。今回は西田健さんが有名どころでは出ていました。 素の状態で出ていたことに驚いた訳で。。。最近はそうなのでしょうか。さて、テレ朝の公式には主演の二人のインタビューも載ってます。 http:…

チーム青森

日本選手権で決勝進出!日本選手権に観客が6000人集まったり、中学生に負けたり話題を呼んでますが、今日は前回敗戦を喫した中学生に勝ったそうです。http://www.chugoku-np.co.jp/NewsPack/CN2006031101004640_Sports.htmlしかし、東奥日報に特集ページが更…

11日の日記

今日は会社に行って仕事。 三週連続土曜日仕事をしている。納品とか色々重なっているせいであるが、結局今日は家にノートPCも持ち帰って仕事をすることに。いつやろうかなぁと。

停電に遭遇

福岡空港から地下鉄で博多駅に移動した際に、停電に遭遇しました。 http://www.asahi.com/national/update/0307/SEB200603070012.htmlまさにホームに降り立った途端に電気が切れました。 非常灯が付いていたので真っ暗にはなりませんでしたが、エスカレータ…

飛行機の中で

今日は午後から福岡に出張してきました。以前より福岡に飛行機で行く時は向かって左側の窓側に座ると富士山の河口が見えると聞いてました。(※大阪行く時は南寄りの進路を取るので、進行方向右側です)ずっと雲の中を通っていて、見えねーなーと思っていて、…

関東バスが新聞記事になったと思ったら。。。

僕の小さい頃からバスは関東バスに乗ることが多かったです。 会社の周辺は東急バスが走ってますが。。。記事になったと思ったら、 産経ニュース関東バス間引き運転、昨年11月は800本 東京都内で路線バスを運行する関東バス(本社中野区)で、実際の運行…

輪舞曲

野球を見ていたので途中から。 竹野内がどうやってチェジウの拳銃から免れたかは分からないけど。しかし、ハッカーって警官のデータも消せるんですか。野球見てたので、大体の筋しか終えないんですが、 ・シンヒョンジュンもモグラだったと言う展開 ・岡本麗…

WBC日韓戦

野球が白熱していたので、毎週見ていたドラマ功名が辻は今週はスルー。 19時前から20時半位までと21時前から試合終了まで観てましたよ。風呂に入ったので、ちょうどスンヨプ逆転ツーランは見逃しました。しかし、韓国ではリリーフした具さん、その前の右投手…

5日の日記

今日は午後から献血に行く前に、ファミリーマートに行って、来る3月25日の西武対檻の開幕戦のチケットを買いました。清原がいるので、一応指定席を押さえないとと思っていたのですが、とりあえず取れて安心です。 その後先週金曜朝発覚した自転車パンクを直…

相棒

水曜日録画分みました。 バスでの移動なので古畑と同じような展開かと思ったのですが、違いましたね。しかも不幸のどん底であった幸子役の鈴木杏樹も最後報われましたし。杉下右京演じる水谷豊さんのメールを打つ早さが凄すぎて笑えました。ちなみに最終回は…

4日の日記

今週も休日出勤。会社に向かう途中電車に乗ろうとしたら着物姿の女性が。結婚式にしては変な格好(黄色系)だなぁと思ったら、卒業式なんでしょうね!ボチボチ仕事してきましたよ。 来週までは休日出勤もいとわずだけどさ来週末からは休日出勤したくねーなー…

循環式マルチカーエレベーター

ネットで見つけた話題。 日立が斬新なエレベーターを考案したらしい。循環式マルチカーエレベーターですって ↓ニュースリリース HITACHI : ニュースリリース : 2006年3月1日最近の最先端だった二階建てエレベーターは六本木ヒルズで乗りましたが、先に乗ると…