開幕第2戦 西武対オリックス

ohgi-magic2006-03-26


昨日開幕戦行って飲みすぎて、カラオケ(SKY&アカペラでの1−9)唄いすぎもなんのその今日は喝&あっぱれ!を観てからインボイス行ってきました。

ネタとしては面白い試合でした。

・マエカー初登板(ボークやらかし)、チャラ夫初出場!

・ノリに近鉄時代の昔の応援歌が流れたのが懐かしかった。

・今日も清原高出塁率達成!

試合に負けなきゃ最高だったのに!
【生観戦】西武対檻 開幕第二戦 | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ

守護神大久保君からサインもらえたからまぁ今日はいいや!

負けたのは昨日の川越の「明日も勝つ!」発言の呪いだったのでしょうか。