2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

疾走

今日は会社に仕事しにいきましたが、あまりやる気もせず帰ってきました。 仕事しながら聞いていたNack5の中継が面白かったですからね。西武が勝っていたのですが、小野寺の防御率が4点台ということを言っていたらスコったし。 その後楽天もサヨナラ負けして…

生観戦 雨のハマスタ対ベイ戦

今日も行ってきました。 途中から雨が降ってきて最後強くなりました。観客も選手も雨の中よく頑張りました。 コレ流すとベイスターズが月曜日、火曜日試合が組まれているので、水曜日以降にやらないといけないですからね。しかし、川越炎上でいきなり0対5は…

生観戦対ベイ戦 ハマスタ

ハマスタまで行ってきました。 年間席のブルーシートを譲っていただいたので非常にいい環境で試合は見れましたが、内容が。。。試合前は皆楽しそうにしてたんですけどね。生観戦 ハマスタ三浦を打てず平野佳は一発病 | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - …

小島義雄

今日は羽田からの帰りにずっとJ-waveのTomorrowを聴いてました。 http://www.j-wave.co.jp/original/tomorrow/そこでやっていたのが準レギュラー争奪オーディション。で、出てきたのが小島義雄26歳。・「でもそんなのカンケーね〜 そんなのカンケーね〜」・…

すごいボリューム

ジャッキーステーキハウス ★ジャッキー ステーキハウス★これは一度試すといいのではないでしょうか? お腹いっぱいになりますよ!

田村正和映画の番宣出演

先週土曜日テレビ朝日でやっていた番宣を観ましたが、30分濃い内容でやっていて驚きました。 余計なインタビューなかったし、パパはニュースキャスターとかニューヨーク恋物語とか他局の名シーンが流れていたし。 というか、テレ朝で田村正和の代表作がない…

機種交換

会社の携帯が機種交換というかMNPということで、ソフトバンクの携帯ショップへ。 個人携帯はvodafoneなので、ソフトバンクになってからは初めていきましたが空いてました。 ここの店は穴場だなと思いつつ。ところが転送元の携帯に格納されている電話帳を転送…

ハッピーボーナスの解約

僕はこの制度加入してませんが、家族契約している親が勝手に入ってました。 基本料安くなる代わりに更新月に解約しない限り税抜き10,000円とられます。 1万円ミスミス払うのもバカらしいですからね。ふざけんな!って感じでようやく更新月キターってことで、…

手紙

図書館に予約していた本がようやく返却されたとの連絡があり借りました。東野圭吾の手紙です。手紙 (文春文庫) [ 東野 圭吾 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 745円惹きこまれて夕方から読み始めま…

生観戦対ヤクルト戦

せっかく仕事を切り上げて行った割には。。。な試合でしたね。大久保君の調子の良さが確認出来てよかったくらい。チャンステーマも歌えず消化不良でした。神宮球場もアクセスがいいのに客入らないですよね。。。[生観戦] ヤクルト対檻 吉井炎上 | 仰木マジッ…