生観戦 雨のハマスタ対ベイ戦

ohgi-magic2007-06-24

今日も行ってきました。
途中から雨が降ってきて最後強くなりました。

観客も選手も雨の中よく頑張りました。
コレ流すとベイスターズが月曜日、火曜日試合が組まれているので、水曜日以降にやらないといけないですからね。

しかし、川越炎上でいきなり0対5はありえないですよ。

よく追い上げたけどラロッカと北川の状態がよくないですからね。
なかなか追いつけません。

でも中盤のチャンスで点を入れていたら8回の2点で追いつきまたは逆転できましたね。。。

[生観戦]ハマスタ 雨中の戦い 川越炎上一歩届かず | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ