疾走

今日は会社に仕事しにいきましたが、あまりやる気もせず帰ってきました。
仕事しながら聞いていたNack5の中継が面白かったですからね。

西武が勝っていたのですが、小野寺の防御率が4点台ということを言っていたらスコったし。
その後楽天もサヨナラ負けしてましたが。

で、その後渋谷まで歩いてBook1stまで行って帰ってきました。

で、読書は上司から借りた本。

疾走 上 (角川文庫)

疾走 上 (角川文庫)

先日東野圭吾の手紙を読みましたが、それにまた似た家族から犯罪者がでた話でした。
いじめ、地域の話題も含まれてますが、今もあるのでしょうね。

あっという間に上刊は読みきりました。

図書館で続きを借りようかなと。