1日の日記

今日から7月ですね。1年の半分が終わったことになります。
6月にいけなかった献血を行ったので、その時点で激しい運動禁止なので今日は休養日モードです。

図書館で本を借りこんで来ましたしね!

で、ラジオ聞いていたらこんな番組が流れてまた少し意気消沈。

NISSAN あ、安部礼司 〜 BEYOND THE AVERAGE 〜

この物語は、ごくごく普通であくまで平均的な35歳の安部礼司がトレンドの荒波に揉まれる姿と、それでも前向きに生きる姿を描いた勇気と成長のコメディである。

日曜の黄昏時、若さと渋さの間で揺れるナイス30'sのアナタに贈る『鼻歌みたいな応援歌』を、ツボな選曲とともにお楽しみ下さい!

35って遠い事だと思ってましたが、今33を迎えた僕にもそう遠くないんだなぁと。。。