2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鎌ケ谷の試合

28日は鎌ヶ谷では初めてイースタンの試合を生で見ました。カビーが見られて大満足です。 [生観戦]イースタンリーグ ロッテ対ハム [更新ほぼ完了] | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ はてなプロ野球’07 一度鎌ヶ谷駅から25分掛けて歩いてみた…

王将対決

昨日渋谷駅で餃子の王将で昼食取りました。 餃子の王将500店達成キャンペーンのスタンプカードもらいました。お買い上げ500円毎にスタンプが1つ捺印され、10個に達すると餃子二人前券を 二枚もらえるようです。 期限は8月末日。週2ペースだと難し…

生観戦 オールスター

今日は21年ぶりにオールスターを生で見ました。 昔はホームラン競争がやっていたと思うのですが、今日はやらなかったです。その代わりか分かりませんが結構各球団のマスコットは盛り上げて頑張っていたと思います。 ただ、サンヨーオールスターからガリバー…

生観戦 マリンで日焼け

今日は二階内野自由席で見てきました。中盤雲が出てくるまでは太陽と正対したので、暑かったです。 途中雲が出たのでよかったですが、飲み物二本軽く飲みました。結果は[生観戦]悔しい敗戦[更新だいたい完了] | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブロ…

パパとムスメの七日間

今日も見ました。 単純に父と娘の役割が代わるドラマですが、それぞれの立場が逆転してそこで言う意見が面白いなぁと。 特に小梅が会社に対して言う所が。舘ひろしも女子高生がやりそうなリアクションを一生懸命やっていて、笑わずにはいられないドラマです…

生観戦 フルスタビッキー大活躍

はてなプロ野球’07今日もフルスタで観戦してきました。 当初の予報では日曜日は雨予報でしたが、今日も土曜日に続き快晴。また日に焼けてしまいました。途中までは厳しい試合でしたが、投手が頑張って最後打線が爆発しましたね。[生観戦]ビッキー決勝三塁打 …

[はてなプロ野球’07]生観戦フルキャスト対イーグルス戦

はてなプロ野球’07朝早起きして来た甲斐がありました。 予想を覆すカーターの好投もありましたが、救援陣のがんばり、下位打線の渋い仕事も見逃せません。チャラ夫バントが決まっていたらいうことなしだったんですけどね。[生観戦]大統領予想覆す好投 檻は…

パパとムスメの七日間

元東芝日曜劇場の枠らしいコメディでした。 新垣結衣は献血のキャラクターやってるくらいしか知らなかったですが、かわいかったですね。 舘ひろしの連ドラって久しぶりなんじゃないかと。来週は横浜デートでサングラスを掛けるシーンが出ますが、見た目は「…

1日の日記

今日から7月ですね。1年の半分が終わったことになります。 6月にいけなかった献血を行ったので、その時点で激しい運動禁止なので今日は休養日モードです。図書館で本を借りこんで来ましたしね!で、ラジオ聞いていたらこんな番組が流れてまた少し意気消沈。N…