田村正和映画の番宣出演

先週土曜日テレビ朝日でやっていた番宣を観ましたが、30分濃い内容でやっていて驚きました。
余計なインタビューなかったし、パパはニュースキャスターとかニューヨーク恋物語とか他局の名シーンが流れていたし。
というか、テレ朝で田村正和の代表作がない、近年というか90年代すら眠狂四郎の時代劇しかドラマしてないし。
昔は土曜ワイド劇場やら年末年始スペシャルドラマにも出てたんですけどね。

スペシャルドラマ;序の舞、ひとひらの雪、花の図鑑とか

舞台挨拶で主要都市を回っているようですが、主要都市のテレビ番組の取材も受けているようで驚き。

http://blog.tsutaya.co.jp/lastlove/7685

きょうはSmaSTATION!!に出るようですが、まさか生じゃないですよね?!

[追記]
先ほど観ました。
11:10〜12:00くらいまで録画形式でしたが、対談でやってましたね。
映画以外の話題でも結構他の人が聞けないことを突っ込んでいたので面白い番組だったのではないかと。

昔の若い頃の写真も結構あって、録画しておけばよかったなと後悔してます。