12日の日記

今日は会社からノートPCを持ってきていたので、ラジオを聴きながら仕事をしようと思いました。

会社ではラジオとかインターネット余計な所にアクセスすると怒られるし。

聞いていたのは文化放送のインターネット中継
文化放送ライオンズナイター

しかし、オープン戦なので、速い展開で3時過ぎて暫くしたら終了。

仕方ないので、MIDIの野球応援歌をUPしているサイトで、各球団の1−9(2005年にファンが選んだ各球団の1-9番の打順をつなげたらしい)を聞いたり、パ球団のチャンステーマを聴いたり。

おかげで仕事はまぁ終わりました。
21箇所を分析するためにボタンを押すような単純作業なので、それ位の遊び心があってもいいんですよね。