対西武戦 オールドユニ

ohgi-magic2007-08-05

はてなプロ野球’07

今日は初回に四点取られたのであまり触れるべき内容がないかと。

西武黄金時代を振り返る映像の方が面白かったような。

[生観戦] 立ち上がりユウキ捕まり涌井完投[更新ほぼ完了] | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ

今日は17時試合開始で、21時から始まるドラマ「パパとムスメの7日間」に間に合う?と思ってたのですが、試合はやっぱり3時間以上掛かりました。

急いでレオライナー乗りましたが、西武遊園地駅や小平での接続が悪い。

結局21時直前でアーアと思って、土曜日に購入した携帯auのW52SAでワンセグでチェックしたら女子バレーを延長して放送してました。
結局30分延びたので間に合いました。

でも、来週は大阪遠征だから確実に見られないだろうし。