千葉マリンに行ってきました

ohgi-magic2005-07-15

[野球]千葉マリンに行ってきました
はてなプロ野球’05

JPが投げていて生で観戦して勝ったのを見たのは、OP戦以来。

即ち他の生観戦した試合は好投していても、エラーとかがあって逆転されていたん
ですよね。

加藤大輔、菊地原、大久保も皆頑張りました。

詳細は↓で。
JP連敗ストップオメ!よく耐えたリリーフ陣 | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ

JPはヒーローインタビューで片言の日本語があったような。

これから明日、明後日、その次と檻戦四連戦観戦の予感。

帰り千葉マリンから海浜幕張まで歩いて帰りましたが、途中100円バスに
二回抜かれたような。
やっぱり早く家に帰ったほうが健康的なので、京葉線の電車間隔を思うと
ナイターの帰りは100円をケチらずバスに乗ったほうがいいのかなぁと。