Comic Batonもキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

詳しくは楽天の方で書いてますが、そこ取り上げたものをMusical Baton の時と同様に取り上げておきましょう。

ミュージックバトンの時の書き込みはこちら↓
ミュージカル・バトン二打席目をUPしました〜 - ミスチルファン1974はてな支店(Ohgi-magic)
ミュージカル・バトン - ミスチルファン1974はてな支店(Ohgi-magic)

なんで↓↓コミックバトンが取り上げられているかと言うと
↓詳しくは楽天日記の方で
Comic Batonもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!まんがパロ野球ニュース含む | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ


↓第1巻も増刷しているから画像がUPされているんでしょうね。

ドラえもん (1) (てんとう虫コミックス)

ドラえもん (1) (てんとう虫コミックス)

ときめきトゥナイトって多分テレビ版も見たけど筋が覚えてない。

ときめきトゥナイト 1 (集英社文庫(コミック版))

ときめきトゥナイト 1 (集英社文庫(コミック版))

↓ルパンはコレじゃないような気も。暫定的にこの画像を選んでみました。

ルパン三世 (1) (双葉文庫―名作シリーズ)

ルパン三世 (1) (双葉文庫―名作シリーズ)

↓まんがパロ野球ニュースじゃないけどね。

↓まんがパロ野球ニュースじゃないけどね。

↓そうそうイチローが凄い優等生な感じ!

球界番長キヨマー! 1 (バンブー・コミックス)

球界番長キヨマー! 1 (バンブー・コミックス)