ミュージカル・バトン二打席目をUPしました〜

二打席目とある通り、二回目が回ってきました。
若干一回目とは内容を変えました。

↓詳しくは楽天日記の方で ↓をクリックするとジャンプします。
ミュージカル・バトン二打席目ががキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ

そこで取り上げたCDを一応コチラでUPしておきますと
★最近買ったCD

四次元 Four Dimensions

四次元 Four Dimensions

★思い入れのある曲
ミスチル「星になれたら」「BLUE」「いつの日にかふたりで」が収録されてます。

Kind of Love

Kind of Love

文中紹介のみ小泉今日子「あなたに会えてよかった」

あなたに会えてよかった

あなたに会えてよかった

中島美嘉「TRUE」

TRUE

TRUE

ミスチル「君が好き」

君が好き

君が好き

でした。