マッサージチェアー

今日は昼から外出て体育館に。
その前に昼飯食べよう!と思ってマクドに行ったら、大混雑。

15時なのにガキで一杯ですよ。

なので、スルーして松屋に行きました。

で、体育館に行きました。最近楽しみなのはマッサージチェアが付いている事です。

以前は体育館には横になっていると台が前後に動いて、輪っかに当たって、
体がマッサージされた事になる?かなり旧式でしたが、最近リニューアル
されて、温泉やスパに行くと100円−300円くらいであるような奴が無料で
使えるようになりました。

当然筋トレとかやった後の最後にマッサージをしますが、この所それをやるのが
楽しみでもあるような気がします。

結構マッサージチェアも値が張るんですね。。。
マッサージチェアの通販 | 【ケンコーコム】