今週の出張

今週は出張が予定されているのですが、凄い日程になってます。

東京→(新幹線+電車)→岐阜(泊)

岐阜→(電車+車)→三重(車)→愛知→(飛行機)→宮崎(泊)
中部国際空港から宮崎に行く便も少ないようで)


宮崎→(電車)→大分→(飛行機で帰りたいが大分空港発最終に間に合わなさそうで)→福岡→東京

ANAは18時前に大分→羽田が終わる事、そして宮崎→大分が特急で3時間掛かるなんて知らなかった!)

これはかなり疲れそうです。。。

※宮崎では西都市というヤクルトキャンプの場所に行くようですが、これまた宮崎市からバスに乗らないといけないんですよね。
ペーパードライバーでなければレンタカー借りるんでしょうけど。。。
まぁバスで行ってきますよ。

[追記]
結局西都行きが中止になったので、中部国際空港行き以降がなしになりました。
まぁ体のこと思えば中止でよかったかと。