CNチケットガイド

今日は5月に予定されている千葉マリンの試合のチケットを購入しました。

ファンクラブかつ前売りで買うとお得なので。
http://www.so-net.ne.jp/marines/ticket/regular.html

ただし、雨天中止の場合の払い戻しが面倒くさい。
千葉ロッテマリーンズ Mチケットオンライン【ご利用ガイド】

当日引換でお願いすると雨天中止の時は、翌日以降の千葉マリンでの払い戻しまたは配達証明で郵送しないといけないですからね。
なので、家の近い「ampm」で現金引換えを選択しました。

今までコンビニでチケットを買うときはファミリーマートでの端末が多かったので、ampmは初体験でしたが、端末から電話するとは思いませんでした。

結構話中で、5回くらいトライしたし。

dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。

最終的にはゲットしたし、Edyでも支払いできたのでよかったですが。