井の頭公園

献血の後せっかく吉祥寺にいるので、井の頭公園に足を延ばしました。

雨が降り始めでしたが、結構皆公園を練り歩いたり、車座になってる人々も居ました。

井の頭公園駅の方まで行きましたが、急行電車が臨時停車してました。
これは花見シーズン限定でやっているものです。

井の頭公園

昨年は4月10日に大阪城公園に花見をしたんですねぇ。。。

[ドラマ]義経+あいくるしい&大阪での一コマ - ミスチルファン1974はてな支店(Ohgi-magic)

井の頭公園の前通ると年間パスポートをの案内看板がありました。

井の頭動物園では、1600円だそうで、他の動物園もあるようです。

年間パスポート発売開始!──上野・多摩・葛西・井の頭 4/1 | 東京ズーネット