ぶらぶらR25

今日は帰りに井の頭線神泉駅について改札の中に入ったら見慣れない光景が。

あれ、R25があるじゃん!

東急線では見たことありましたが、京王線では見たことなかったので、いよいよ京王線にも進出?と思ったのですが、実際はPASMOリリースに合わせた特別号のようです。

http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB000010/tpl/20070222_01/bkn/topics

しかし、京王線全線に設置されるわけでもないのに神泉に設置するとは渋いですね。

知名度は上回る下北沢や井の頭公園駅にはない訳で。。。

中身もこの雑誌のためにスネオヘアーのインタビューがあったりしました。

これを機にR25京王線沿線にも置いて欲しいなぁと。