相棒

今日は久々に会社を19時半に出て、先日今日で店長が変わる神泉のmaterialに行って、一杯だけ梅酒を飲んで来ました。
甘くないのを頼んだら、本当に甘くなかったですね。笑

風邪引いていて(朝熱が7.1度あった)、店長にご挨拶してそのまま井の頭線で帰りました。

で、21時前に着いたので久々に相棒をオンタイムで観ましたね!

http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/contents/story/0018/

このゲイバー役の人も帝都新聞の美和子の上司役の人も過去シリーズに出ていた人ですね。

復讐劇ということで、久々に後味の悪い終わり方かな?とも思ったのですが、そうでもないような。

辻本祐樹という人はグランパパプロダクションの所属みたいです。

http://www.granpapa.com/production/tsujimoto/

って笹野高史もそうなんですねと思いつつ、ささの某が三人も居て驚きました。子供なんでしょうか?