浅草 ふくまる旅館

この枠はもともとナショナルの提供で時代劇をやっていたので、若年層よりは中高年向けのドラマで、西田敏行が主演です。
僕が見るのも1月の三連休以来です。

http://www.tbs.co.jp/fukumaru/

前回は気づかなかったのですが、坂下千里子も出てました。

今回は蟹江敬三がゲストで相棒のように渋めの役者が出ているドラマです。

http://www.tbs.co.jp/fukumaru/cast/index.html

せんだみつおビートきよしも出てたりします。

ネーミングからするとTBSで昔やっていた「花田春吉なんでもやります」というドラマを連想しましたが、あれは主演が武田鉄矢でした。
西田敏行の主演ドラマって「池中玄太80キロ」とかはリアルでみてないので、

やっぱりTBSの「泣いてたまるか」以来かなと。

http://bb.goo.ne.jp/movie/program/naitetamaruka02/00/index.html