華麗なる一族 第三回

で、家に帰って風呂から出て見始めました。
今日は阪神銀行が預金高10位から9位になるための施策として、万博道路に伴う国から支出される立ち退き資金を預金してもらうために池田支店長が奔走するところがありました。
これは原作にもある所でしたが、田山涼成さんがノルマ背負う支店長を演じてました。

SIS company / management / 田山涼成

実直な中間管理職という役柄がはまってます。

しかし、北大路欣也は迫力ある演技しますね。

女性陣が鈴木京香原田美枝子はイメージにあってると思います。
ある意味山田優も上手い下手は別として原作のイメージとしてはいいのかなぁと。

キムタクの嫁さん役がやっぱり。。。