2007年初出張

火曜日朝五時前に起きて羽田行き空港バスで出張してきました。
前日は帰りが1時前だったので非常につらかったです。

飛行機も普通は起きて景色見てますが、富士山見たら眠くて眠くて。
富士山が進行方向右側か左側に見えるかは羽田発の路線では明示して欲しいなぁと思います。

航空券発券の前に方向確認して、逆サイドを予約していたので変えてしまいました。。。

会社でJRカードを持っていて、確か空港のラウンジが使えるらしく今回は珍しく財布にも入れていたのですが、違ったらヤダと思って使うのを止めてしまいました。。。

あと岡山から高松まで鉄道で移動しましたが、特急はなくマリンライナーなんですね。