久々の私用横浜

今日は会社の同期の結婚式の二次会に呼ばれました。
考えてみると会社関係の会に出たのは初めてかも。

同期の場合はそういう話を聞くと大体飲み会を企画してプレゼントを贈ることが多かったので。

場所は横浜でした。
仕事や野球関係では何度も行きますが、それ以外で行くのはかなり久しぶりかも!

そりゃランドマークに雪が降るイベントを観に行った事も、ロックガーデンで大道芸人の芸を見たり、港の見える丘公園まで足を伸ばしたりしたよ。

♪そんな〜時代も〜あったでしょう!(by 「時代」)

当時はまだ東横線桜木町に行っていたから「みなとみらい」で降りて横浜マリタイムミュージアムへの道が分からなかった訳で。。。
http://www.nippon-maru.or.jp/info/parkmap.html

しかし、二次会でビックリしたのは花嫁のメッセージビデオにいろんな部署の人が登場してかなりの超大作だったこと。

写真も音楽もふんだんに使った上で全インタビューにテロップが入っている訳で!
これはビデオ作った人がGJ!だよなぁと思いました。

僕は自分の時にこういう風にしたいよなぁとか考える事あるけど、今日のメッセージビデオは久々に驚きました。
花嫁側の人も良い方がいて、行ってよかったなぁと思います。
http://base.alpslab.jp/?s=10000;p=35/27/0.467,139/38/9.791

マリタイムミュージアム