天下一品に格差

今日はハマスタに野球見に行く予定が出張疲れで発熱があるためキャンセル。
オバミュラーだと負けそうだし、、、というのもあった訳ですが。。

で、新宿の伊勢丹にスーツを買いに行きました。
体調が悪いので、こんな時こそ天下一品のラーメンだなと思って、歌舞伎町の店に行ったのです。

ちょうどランチの時間なので、ラーメン+半ライスのセットメニューを頼むつもりが、あれ「720円」の表示。
吉祥寺の天下一品では680円だったはずで。

地域によってセットの価格が違うのでしょうか。

王将が東京と大阪では値段が違うよなぁとは前から思ってましたが、今回は同じ都内なので。
王将は関西ではかなり安い値が付いてますよね!