寅次郎春の夢

7日の夜にBSで放映されていて、録画されたものを見ました。
男はつらいよ 寅次郎春の夢 [DVD]

マドンナ役は香川京子でした。往年の方なので、よく知らないです。
林寛子が娘役で出てましたが、可愛かったです。
家族に言わせると太り始めているとの事ですが、まだそんなに。

今回は外国人が居候して、寅さんと「日米対決」とのことでしたが、「インポッシブル」の使い方が面白かったですね。

さて、この所映画が終わって最後まで見ることが多いのですが、今回がちょうど48作中24作目で半分。

ところが、次の25作目は今年の夏以降放映だそうです。。。
http://www.nhk.or.jp/torasan/main.html

となると、暫くはテレ朝の相棒しか見る番組がないって事ですね。