ハンサムラーメン

ハンサムラーメンってどこかで見たなーと思いつつ。

本当は「すき家」で、またニンニク牛丼を食べようと思ったのですが、13時も過ぎていたし、我慢できずに。

ブログのネタにもなりそうですしね。

で、頼んだのがこれからまだ自転車乗るしスタミナラーメンを選択。

でてきたのはホイコーローをラーメンに載せた感じ。

まぁネタということで。

ちなみに見た事があると思ったのは、楽天本店の方で選考したブログ大賞の時にみた世にも微妙なグルメガイドでみたのでした。
イケメンしか入れない店『ハンサムラーメンくろ』 | 世にも微妙なグルメガイド

書いてある通り店員にはハンサムな人いるの?って感じでした。

どうせならスタミナラーメンは750円。餃子がつくセットは850円だったからそっちにすればよかったなと。

場所は大体コチラ↓

ハンサムラーメン

その後上板橋駅の場所聞かれたり、池袋では大勝軒どことか聞かれたり。
まさかジモティ以外が自転車でうろうろするとは思わないですよね。