燕対鯉 フェルナンデスナックルボーラー

ohgi-magic2007-04-08

今日はナックルボーラーフェルなんですが先発予想ということで、神宮に行ってきました。
セリーグの試合では今季初観戦となりました。

パリーグのストライクゾーンに慣れると昨日ナイターの読売対阪神戦見ていても思ったのですが、セの方が広く取っている気がします。

ナックルボーラーはシアトルに行った時にウェークフィールドを、あとは小宮山のシェイクも入れれば見たうちに入りますが、今日はナックルボーラーが投げると知っての観戦だったので楽しみでした。

[生観戦]フェルナンデスナックルボーラー | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ

110km/h台しかストレートが出ないのは驚きました。
もう1回先発の試合を生で見てみたいですね!

アメリカ時代のフェルナンデス?