和み Cafe material

以前一度映画ラーメンガールの事を取り上げた事がありました。

[映画]ラーメンガール

その時に神泉の梅酒の品揃えが豊富なお店materialを取り上げたのですが、今日久々に会社の先輩と店長と同じ青森県出身の人を連れて行きました。

いつもは梅酒しか飲まないのですが、明日休みで余裕をこいて泡盛をつまみなしで飲んで、さて帰ろうかと思ったら店長が2月末でお店を辞められるそうです。。。

Σ(゜Д゜;エーッ!!  ショック
会社から帰る時にずっと横は通っていたので、どんなお店か気になっていてようやく昨年二回お店に入ったまででしたらからね。

2月は28日で終わるので、来週もう1回は行かないといけないなぁと思った金曜日でした。
梅酒をやっぱりいただくべきでしたね。

公式ブログ?はコチラ

その後神泉から渋谷まで歩いたらマークシティーの方へ出たら意外と距離が短い事を再発見。
ラブホ街を抜けるのだろうと思っていたのですが、三徳というラーメン屋を見てから行くことにしたので一本外側の道を通ったようです。

http://m.alpslab.jp/r/m/routeid_ba56b2932b475e301e74daa0418719f2