[ドラマ]相棒土曜ワイド劇場時代

今日は家にいたので、テレビ欄を見ると14時半からテレ朝で相棒の土曜ワイド劇場時代の第1回が放映される事を知りました。
で、見てたのですが、初回ということで現在のキャラと違う所がありました。

相棒 - Wikipedia

・水谷豊のキャラが一部素で出ているところがあった。
・今の杉下右京なら疑問を挟む時「はい↑?」と右上がりになるところが、「うん」とか「はい→」だったり。
・美和子にエレベーターの中で足踏まれて痛がる所は思いっきり従来の水谷豊の演技だなぁ。
・最初は杉下右京もタバコを吸っていたんですね。
・寺脇は変わらない感じでした。

また、中村綾が出てましたが、正月スペシャルでは犯人でしたね。