27日の日記

今日は会社の休みを取って12球団合同トライアウトを千葉マリンに見に行ってきました。

トライアウトに関する詳しい内容は楽天本店にて。

12球団合同トライアウトテキスト速報 | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ

さて、平日普通会社に行くのと違う時間の過ごし方をしたのですが、それで気がついたことを。

◆携帯版乗換え案内について

朝最寄り駅〜海浜幕張の検索をPCでやった後、電車乗ってから携帯でやりました。

PCでは駅前探検倶楽部を携帯では乗換案内を使ったのですが、PCでは西船橋から乗った電車が海浜幕張まで行くのに、携帯では南船橋で乗り換えないといけない検索結果が。。。
正解は海浜幕張行きだったわけで?な結果でした。

◆平日昼間のTFM

坂上みきがパーソナリティーの番組でした。
この人はFMの番組が本当に似合いますねぇ。

土日は聞けないのでなんか少し嬉しかった次第です。