連ドラ男が、土曜のお茶の間の顔に

このタイトルではよく分からんかったし、土曜のお茶の間の顔というのも?でした。

結果はコチラ
谷原章介が土曜昼の顔になる!」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/11/26/01.html

王様のブランチは確かにずっと寺脇康文がやってましたが、もう10年以上経つんですね。
10年前は結構見てたけど。

ブラン娘はもちろんコメンテーターも途中の音楽コーナー担当とか入れ替わりあったけどね。

ところでこの番組は全国ネットでやってるのでしょうか?

wikipedia
王様のブランチ - Wikipedia

・アー確かに田中律子さとう珠緒は出ていたなぁ。

CDTVのコーナーは今ないんですね。

雨宮朋絵とか阿部美穂子が出てた頃はよく観てた。坂下千里子水野裕子も好きでした。
 安めぐみも出てましたね〜。

 吉本多香美が出てたのは知らなかったよ!