誰よりもママを愛す

今日が最終回でした。

結局日曜のドラマらしくハッピーエンドでした。
お兄ちゃんとピンコが結ばれるのは予想外でしたけどね。

さて、冒頭入院している伊藤蘭のところを田村正和が見舞うシーンでちょっとしたサプライズがありましたね!

同室の人が一緒に話すシーンでしたが、一人はよくいるオバちゃんでしたが、もう一人はどこかで見たことのある懐かしい人でした。

そうです、「愛情の愛と書いてめぐみ」で有名なパパはニュースキャスターに出ていた子役の一人の「大塚愛おおつかめぐみ)」こと大塚ちかさんでした。

パパはニュースキャスタースペシャル番組で何回か観たことありますが、個人的には久しぶりに見た気がします。

でも、結構仕事はされているようですね。↓プロフィール
http://www.benice.co.jp/talent/chika_1.html

僕より年上だったんだ。当時は3人の中では一番人気がありましたね!