古畑任三郎視聴率とTBSの視聴率

6日に古畑任三郎の視聴率が発表され、今朝のサンスポのWEBに載ってました。

平均29.6%!菜々子、イチロー越えで古畑シリーズ有終の美! サンスポ

最終回は歴代3位だったそうです。
個人的には「古畑任三郎VsSMAP」の回より面白かったので、抜いて欲しかったですが。。。

サンスポには上位7位のリストも載ってます。

関東では10時33分が瞬間最高だったそうですが、名古屋地区ではダンスを踊っている時だそうです。

菜々子は超イチ流
「古畑ファイナル」視聴率新記録 イチ夜で更新 中スポ

しかもこの書き方だと名古屋地区ではシリーズ最高だったのでしょうか。

ちなみにビデオリサーチのホームページに2005年の2005年 年間高世帯視聴率番組30(関東地区)が載ってました。

2005年 年間高世帯視聴率番組30(関東地区) ビデオリサーチ

テレビ東京はともかくとして、TBSが1つもランクインしてないんですよね。

ドラマのTBSっ子で育ったので、残念です。