義経

夕方本屋でドラマ義経の特集本を読みました。
↓これだったかな?

大河ドラマ「義経」ができるまで

大河ドラマ「義経」ができるまで


それを読んで今後の配役で誰が出るか結構分かった訳ですが、大江広元松尾貴史だったんですね。

結構それもはまっているなぁと。

↓氏の公式ホームページ
Matsuotv Individual Official Website | Best College Creative Writing Programs

ちなみに大江広元とは腰越状を受け取った人です。
ページが見つかりません

あと、今日は義仲が討ち取られましたが、若干本とは違う演出があったように思いました。