三タテだけはしないように

ohgi-magic2008-03-30

ご承知の通り三タテされると対戦カードが借金3になるので、これをチャラにするには2勝1敗×3を連続でやらないといけません。
もちろん三タテやり返せばいいのですが、なかなか簡単には出来ないですからね。

そういう意味では今日檻が三タテ食らわずに勝てたのは大きい試合だと思います。

[生観戦]川越粘投に応え阿部ちゃん勝ち越し打ローズ今季一号バ ックスクリーン直撃弾で連敗ストップ[ほぼ更新完了] | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ

勝ったから帰り大渋滞に巻き込まれて電車利用の倍の3時間くらい掛かりましたが、それも笑い話で終わりました。

はてなプロ野球’08