ジョニー引退セレモニー&鴎対鷲

ohgi-magic2008-03-15

ようやくオープン戦生観戦ということで、はてな日記も久々の更新です。

ジョニーこと黒木知宏引退セレモニーということで昨日行ってきました。
2万9千弱入ったようで、前売りは2万5千枚だそうで、その分が当日売りですね。

ファンクラブ会員用と一般窓口両方で売ってましたが、どのような配分だったのでしょうか。

[生観戦] ロッテ対楽天 | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ

[生観戦]ジョニー引退式 | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ

前売りが完売するくらいですから、ジョニーの人気は改めて凄いですね。

諸積の引退セレモニーも試合終了後でしたっけ。

はてなプロ野球’08