雑誌婦人公論

今まで一度も読んだ事ない雑誌でしたが、mixiにて田村正和のインタビューが載っているということを発見。
図書館に行きましたが、誰か読んでいるようで書店に行きました。

カラーで4ページで6月から公開の映画ラストラブの宣伝がメインです。
制作側の意図と微妙に。。。なところもあるとか。
亡くなる奥さん役が高島礼子、新しく伊東美咲が現れる設定ですが、まぁそうでしょうね。

あと、次の仕事はドラマだそうですが、コメディではなくちょっとカッコいい系だそうでそれは楽しみです。

さて、婦人公論を購入したのは滅多に取材受けないのでインタビューが載っているからですが、特集が「女が「性」に向き合うとき」だから、普通はなんで買うの?と思われちゃいますよね。

http://cm.chuko.co.jp/~fujin/