ベイ対カープ 黒田KOもカープが勝った!

ohgi-magic2007-05-13


今日はハマスタまで行って来ました。
試合前にいつものプリクラタイムとかフェンスが低い事の注意事項が流れてましたが、華麗な守備の選手たちということで、山下大輔、高橋雅、進藤が紹介されてました!

昔の映像とともに振り返っていたのですが、山下大輔は8年連続ゴールデングラブ賞を獲ってましたね!
でも映像見ると何か普通のゴロを山なり送球で処理している映像も混じっていて本当に華麗なの?と思ったりしました。

TBSがバックにいるので、こういう映像も豊富にそろえられるのかな?と思ったり。

試合の方は楽天の方に詳しく書きました!
[生観戦]黒田KOも新井、梵本塁打、足攻でカープダメ押し【編集大体終了】 | 仰木マジックと僕のプロ野球観戦記 - 楽天ブログ