この春オススメ!フリーきっぷで行く 超おトクな鉄道の旅

テレビ東京の旅行番組は滅多に見ないのですが、今回は鉄道のたびと言う事で、珍しく見ました。

19時半から観たので、青春18切符で東京から九州(門司)まで行く度のちょうど明石海峡大橋
見えるところあたりから観始めました。
土曜スペシャル

驚いたのは出演したのは誰か分からなかったのですが、あとで「コント山口君と竹田君」だった事が判明。
二人とも老けましたね。
http://www.mikipro.co.jp/talent/yamaguchitakeda.html

その後は四国一周プランは、2000年頃自分がやっていたり、今年度出張に行ったので懐かしかったです。
バースデー切符はお得ですね。

また、最後の土日切符を活用した東京−仙台−山形−新潟−東京。もいいですね。
特に最後の寺泊の野積海岸の夕日が綺麗でした。