A4ワイドって

自分の会社で使っているPCがリプレイスになりました。
今は会社の方針で四年間リースで使わないといけないので、2002年から使っていたものがようやく替わる事になりました。

で、機種を選ぶ時に通常のA4サイズよりも
http://jpstore.dell.com/store/newstore/pad/pad_catalog_386.asp

A4ワイドの方が軽かったので、そちら(DELL Latitude D620)を選んだのですが
http://jpstore.dell.com/store/newstore/pad/pad_catalog_380.asp

軽いとは言えワイドな分寸法がデカイ。。。

出張のときの持ち運びや新幹線や飛行機のテーブルに乗るか今から懸念されます。。。
バッテリーは増量したので、ファーストフードでも気軽に使えるようになったんですけどね。