拝啓車寅次郎様

今日も最初から見ました。
先週はマドンナ役が松阪慶子でしたが、今週はかたせ梨乃。
正直途中で見るのを止めて相棒のビデオに切り替えようかと思ったのですが、満男の方が面白くて最後まで見ました。
先週まで就職活動してた満男も今日から就職してましたね。

満男の恋人役は牧瀬理穂で、ゴクミに続き国民的美少女ラインなのかなぁと。

男はつらいよ 拝啓車寅次郎様 [DVD]

男はつらいよ 拝啓車寅次郎様 [DVD]

滋賀の長浜が舞台でしたが、昔の町並みが残ってましたね。
そう言えば今日は笹野高史の姿は見ませんでした。

御前様はこの所ずっと出てこないのですが、もう亡くなっていたんでしょうか。

撮影されたのは1994年です。
そして、BSで放送される来週でいよいよ寅さんは48作目で最終回となります。。。