福袋リベンジ成功も。。。

今日は朝7時45分に家を出て、毎年恒例の新宿高島屋へ。
洋服の福袋を買いに行きました。

何しろ昨年お目当てのトゥモローランドを買いそびれて、1つも買わなかったですからね。
↓昨年の日記
初売りに失敗 - ミスチルファン1974はてな支店(Ohgi-magic)

で、昨年の失敗を踏まえてエスカレーターで走る構えも、例年別の出口から入場する
軍団が高島屋の店員さんが先頭を走らないように制御していたので、そこよりも速い!

店員さんが手際が悪かったですが、楽勝でGET(1万円)!

リベンジ達成です。

しかも例年なぜか売り切れて謎だったポール・スミス(2万円)までついでにGET!してしまいました!

で、家に帰ってきて、中身開けたのですが。。。

そりゃ値札合計すれば買値は超えるけど、ちょっと要らないもの特集にしすぎでないの?

ピンクなんか入れられても困るんだよ!
両方あわせて4枚もあった。。。

トゥモローランドはまぁ1万円なら分からないでもないけど、ポールスミスはこれで2万円はないんじゃないの!と。