有頂天ホテル

で、帰宅してみたのが有頂天ホテル
今年の年明けの公開だそうで、そう言えば今年の正月の古畑任三郎の時に予告やっていたような。

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]

THE 有頂天ホテル スペシャル・エディション [DVD]

オダギリジョーの字を書く役が途中まで判別できませんでした。
筆耕(ひっこう)係の人が文字書いてるんですね。
確かにホテルは宴会やら式場やらあるので、字の上手い人は必要ですね。

最後の謹賀新年の文字は本人が書いたんでしょうね。

あと、伊東四朗が白塗りして結局終わりの方までずっとしている羽目になりましたが、ベンジャミン風でしたね。

原田美枝子藤真利子の区別がついてなかった自分。。。

横浜のホテルニューグランドとパンパシフィックホテル横浜を組み合わせて使っているみたいです。
http://www.welcome.city.yokohama.jp/film/topic/007/location.html