年末ですね

すっかり今日は昼まで寝てしまいました。
朝一度目が覚めたのですが、布団の外が寒くて。。。

今日は図書館も休みなので、ゆっくり家でインターネットをして、遅めの昼食をマクドに取りに行きました。

そこでふっと考えたのですが、あれっ今日は29日金曜日。
即ち31日までに銀行の窓口行こうと思っても、明日明後日は休みじゃん!!!

金を下ろさないといけないのですが、年明け4日は自分もまだ休みなので、そこで忘れずに行こうと思います。

家に帰ってようやく年賀状を書こうかとPCに向かいます。

◆まず裏の下絵作成。1.5h

印刷しようと思ったら、PCとプリンタが接続されてない事に気付きます。

◆ケーブル探しに0.5h

◆喪中の方を除いて印刷開始したら、2枚ミスって1枚足りない事に気付く。
 裏面印刷に0.5h。

◆宛名印刷開始もまたミスるといけないので、今回はじっと印刷を眺める事に。0.5h

◆近くのファミマで葉書購入。10min
 ※コンビニでも無地の年賀葉書買えるんですね!

で、コメント書けば投函できるのですが、何か手が進みません。。。
あと、37枚。何とか書いて近くの集配郵便局のポストの最初の回収06:15までに投函したいなぁと。