今週飲んだ店

忘年会シーズンたけなわということで、飲む機会が多いと思います。

僕も今週は月・水・木・金そして明日土曜日と飲む予定です。

まぁ、飲みすぎ確実な訳で。。。

ということで、そんな中注目を集めた店をピックアップします。

◆横浜・野毛中華料理三陽

ここは餃子、ラーメンがおいしかったですね。
ボーボーラーメンとか独特のネーミングも。
店が混んでいたので、外にビニールで覆われた所で食べましたが、屋台っぽかった訳で。

◆東京・中目黒はしだ屋

ここは実は14日にオープンしたそうで、二日目となる15日に行きました。
川沿いのところが予約されてましたが、桜の季節は目黒川の桜が綺麗でしょうね。

5000円で飲み放題、鶏コースでしたが、おいしかったですよ!

昼は親子丼を提供しているようで、それも食べてみたいですね!